[WWE] 復帰したボビー・ラシュリー UPDATE、トリッシュ・ストラタス UPDATE、他

4月1日の噂まとめ。復帰したボビー・ラシュリー UPDATE、トリッシュ・ストラタス UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.1
今日の噂まとめ

AEWを退団したコーディ・ローデスはレッスルマニア38でセス・ロリンズと対戦すると思われているが、レスリング・オブザーバーはコーディの親しい人物達はコーディはこの試合から手を引く可能性があると考えている主張している。

ーーーーーーーーーー

2月19日のサウジアラビア大会でベッキー・リンチはリタと対戦したが、SliceWrestlingによるとWWEはベッキーをトリッシュ・ストラタスとも対戦させようと検討しているそうです。今年のマネー・イン・ザ・バンクかサマースラムで実現するかもしれない?
(※先日カナダでのハウスショーでトリッシュ・ストラタスが特別ホストとして登場している。)

ーーーーーーーーーー

2月のサウジ大会から欠場していたボビー・ラシュリーは前回のRAWで復帰してオモスとレッスルマニア38で対決することになりました。PWInsiderによると、ラシュリーはRAWのベビーフェイスとして復帰したそうです。ラシュリーのお供のMVPがどうなるかは不明とのこと。(※MVPはヒザの怪我でまだ試合復帰していない。番組に出てない間はパフォーマンスセンターでコーチをしているらしい。)
.

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:3月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.