[WWE] マッキンタイアのレッスルマニア38後はどうなる?、アスカとベイリーとアレクサ、他

4月1日の噂まとめ。マッキンタイアのレッスルマニア38後はどうなる?、アスカとベイリーとアレクサ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.1
今日の噂まとめ

レッスルマニア38開催地のダラスにシェイン・マクマホンがやって来るとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとシェインは毎年WWE殿堂式典に出席しているので特に驚くことでは無いとのこと。
シェインは今年の男子ロイヤルランブル戦の裏方のプロデューサーをやってたが、自分勝手なブッキングをしようとしてビンスによって家に帰らされていました。結局その後シェインの計画はありません。当初シェインはレッスルマニアでセス・ロリンズと対戦することが予定されていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、欠場していたアスカとベイリーがダラスで目撃されていたそうです。しかしアレクサ・ブリスは目撃されていないとのこと。
アスカとベイリーはレッスルマニア後に復帰が予定されているとの噂がありました。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはレッスルマニア38でハッピー・コービンと対戦するが、SliceWrestlingによるとマッキンタイアはレッスルマニア38の後にロマン・レインズとの抗争が計画されているそうです。
レインズはレッスルマニア38でブロック・レスナーとWWE王座&ユニバーサル王座の統一戦を行うことになっています。
.

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:3月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.