[WWE] ラシュリーは怪我で試合ができなかった?、続コーディ、今週のスマックダウン視聴者数

2月20日の噂まとめ。ラシュリーは怪我で試合ができなかった?、コーディ、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.20
今日の噂まとめ

現地時間2月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は206万4,000人で、前回の放送から約1万人減となりました。この日はいつものFOXでの放送でした。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.5 %と前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

AEWを辞めたコーディ・ローデスですが、PWinsiderによるとコーディはWWEパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドにいたそうです。どうやらショーン・スピアーズのお誕生日会に出席していたようですが、WWE復帰の噂のあるコーディは近いうちにパフォーマンスセンターで復帰のための撮影を行うとの噂もあるので、とにかくオーランドにいるので何かあるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会のWWE王座エリミネーションチェンバー戦で、ボビー・ラシュリーはポッドの中で待っている時にロリンズのパワーボムで突っ込んで来たセオリーとぶつかって脳しんとうにより敗退となってしまいました。
しかしリンガー・レスリングショーによると、ラシュリーはロイヤルランブルPPVのレスナー戦で肩を負傷していた可能性があるとのこと。少なくとも4ヶ月の欠場が考えられているらしいので、レッスルマニア38も欠場する可能性があるようです。
またPWInsiderによると、ラシュリーは今週アラバマ州の病院で検査を受ける予定となっているそうです。アラバマ州の病院はWWEの多くの選手がお世話になっているところです。ラシュリーは怪我によりそもそも試合はできない状態だったのかもしれません。
.

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:2月14日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.