[WWE・速報] 1月10日放送のNXT 試合結果:前編 タッグ王座挑戦者決定ガントレット戦、ダイジャックvs.ディアンジェロ、ジンダー・マハル登場、他

現地時間1月10日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


WWE 2023.1.11
NXT 試合結果

第1試合 シングルマッチ
トニー・ディアンジェロ(W/スタックス) vs. ダイジャック

※スタックスがディアンジェロを守ろうとしたが、ディアンジェロはスタックスを投げ出しダイジャックのフロントハイキックを食らって3カウント!
勝者:ダイジャック

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ジュリアス&ブルータス・クリード
vs.
ヴィア・マハーン&サンガ
※サンガは1人で現れ、ヴィア・マハーンはここにいないので俺が2人を相手すると言う。ジュリアスはマハーンがいなければ試合しないというと、ジンダー・マハルが現れ口リード兄弟に襲い掛かる!

マハルはマハーン&サンガはリスペクトの為に闘うが、俺は違うんだよと言う。試合は行われず。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグチームガントレット戦
プリティ・デッドリー vs. たぶんジョバーの2人
※プリティ・デッドリーが勝てばNXTタッグ王座に挑戦できるのかな?
※プリティ・デッドリーがスピルドミルクを決めて勝利!
※試合後ニューデイが現れお前らならやるだろうと思ってた、だから俺達がトップチームを用意したぞと言うとマリック・ブレイド&イドリス・イノフェが現れる!

プリティ・デッドリー vs. マリック・ブレイド&イドリス・イノフェ
※プリティ・デッドリーがイノフェを丸め込んで勝利、続いてガラス(マーク・コフィ&ウルフギャング)が登場!

プリティ・デッドリー vs. ガラス

※ガラスが頭部キックとパワースラムの合体技を決めて3カウント!
勝者:ガラス

ティファニー・ストラットンのプロモ:ストラットンが現れ、みんな私がいなくて寂しかっただろうけど、ついに私は復帰します。誰も私のようなスキルやスタイルのような選手はいない、私のように輝いている選手なんて皆無。宇宙の中心が復帰したのだから、2032年は今から始まると豪語する。

※:1月10日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:1月3日放送のNXT 試合結果

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEの身売りは今年中に行われる?、そうなればビンスは権力を取り戻す
.

(情報:WWE)
.