[WWE] ザ・ロックはレッスルマニア39に出る?出ない?、今週のスマックダウン視聴者数

ザ・ロック

1月22日の噂まとめ。ザ・ロックはレッスルマニア39に出る?出ない?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.21
今日の噂まとめ

現地時間1月20日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は211万3,000人で、前回の放送から約7万人の減少。この日はSDタッグ王座挑戦者決定トーナメント1回戦の4試合、ロマン・レインズとケビン・オーエンズの調印式、そして久しぶりのファイアフライ・ファンハウスが行われている。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%と前週と変わらず!

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはレッスルマニア39で試合をしないかもしれないとレスリング・オブザーバーは報じていたが、Ringside Newsもオブザーバーと同様な理由でロックはレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦しないと報じてる。ただしロックがレッスルマニア39に登場する可能性はあるようだが、それに関してはまだ何も検討されていないのだとか。
しかしWWEはネタバレを防ぐ為に嘘のリーク情報を流していると主張しているところもあり、まだどうなるかは分からないかもしれない。(※オブザーバーはエッジとコーディの復帰の時は否定するような事を言っていたらしい)
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックのレッスルマニア39出場は厳しくなってきた?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Ringside News)
.