[WWE] ザ・ロックのレッスルマニア39出場は厳しくなってきた?

ザ・ロック

忙しいザ・ロックはやはり厳しいのか?


Wrestling Observer 2023.1.20
ロックのレッスルマニア39出場は厳しくなってきた?

ザ・ロックは今年のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦するのではないかと思われていたが、レスリング・オブザーバーによるとレッスルマニア39の計画を確定させるのに残り時間はあと僅かしか残されていないが、ザ・ロックはレインズと試合をするの為のコンディションに戻すには時間が足りないとWWEに伝えていたそうです。なので残り数日間でロックの気持ちが変わらない限り、レインズvs.ロックは実現しない事になります。
ただし将来ロックがWWEで何かをする可能性は残されているとのこと。

実際ザ・ロックが正式に断ったかどうかはまだ不明だそうだが、少なくとも数ヶ月前より可能性は低いと考えられているのだとか。元々ザ・ロックがレッスルマニア39で試合をする可能性は100%では無かったのでWWEはバックアッププランをすでに用意してあります。(※もしロックが出ない場合、レインズはコーディ・ローデスと対戦することが計画されているとの情報もあった)

もしザ・ロックがレッスルマニア39でレインズと対戦するなら、ロックはロイヤルランブル戦で勝利してレイズに挑戦する事になる可能性も指摘されていたので、1月28日のロイヤルランブルPLEでこれらは明らかになるかもしれません。
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.