[WWE] コーディは何故サプライズ復帰ではなかったのか?、パット・マカフィーの復帰、ナオミの復帰、他

1月20日の噂まとめ。コーディは何故サプライズ復帰ではない?、パット・マカフィーの復帰、ナオミの復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.20
今日の噂まとめ

昨年5月にサシャ・バンクスと共にWWEを去ったナオミだが、FightfulによるとによるとWWEはナオミと頻繁に連絡を取り合っていて,WWEの重役はナオミが復帰すると確信しているそうです。しかしいつ復帰するかは不明で、1月23日のRAW30周年記念特番か28日ロイヤルランブルPLEかもしれない。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Blogによるとグンターはレッスルマニア39の前にIC王座から陥落することが検討されており、2月のエリミネーションチェンバーPLEか3月に陥落する可能性があるそうです。なのでレッスルマニア39でグンターはIC王座に絡まない。

またパット・マカフィーはESPNのカレッジゲーム・デー出演の為にしばらくお休みしていたが、マカフィーはもうする復帰するので現在WWEと調整中だそうです。またマカフィーはレッスルマニア39か次のサウジ大会で試合をする事も検討されているのだとか。
マカフィーの代わりにスマックダウンで解説をしているウェイド・バレットがどうなるかはまだ分からない。

ーーーーーーーーーー

何故コーディ・ローデスは男子ロイヤルランブル戦のサプライズ登場ではなく事前に発表されたかというと、WrestleVotesによるともうほとんどの人がそうだろうと予想していた事と、WWEは本当のサプライズ選手に満足しているからだそうです。(※可能性がありそうなのはザ・ロック?、スティーブ・オースチン?)
.

※参考:現時点でWWE買収の有力候補は、ビンスはどこに売却したい?

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/WrestleVote/Wrestling Blog)
.