[WWE] コーディ・ローデスのWWE復帰はどうなった?、WWEもROH買収に興味あった?

3月4日の噂まとめ。コーディ・ローデスのWWE復帰はどうなった?、WWEもROH買収に興味あった?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.4
今日の噂まとめ

AEWを辞めたコーディ・ローデスはWWEに復帰するのではないかとの噂があったが、BodySlam.netによるとどうやらWWEとコーディの交渉は途中で立ち消えてしまったそうです。
AEW社長トニー・カーンがROHを買収したが、コーディはROHで何か出来るのではないかと考えAEW復帰を検討している可能性があるのだとか。

ーーーーーーーーーー

またPWInsiderによるとROHが戦略見直しで全イベントを中止を発表した後、WWEはROHを買収しようと12月に交渉していたそうです。しかしこちらも途中で立ち消えになってしまったとのこと。
レスリング・オブザーバーによると、2018年にトリプルHがビンスにROHを買収しようと説得していたのだが、しビンスはもっと大きな団体を買収しようと思っていたそうです。それは新日本プロレス、ノア、スターダム、AAAだそうで、しかしビンスは買収にあたってWWEの希望額が引く方ので何も実現しなかったそうです。(※昔ノア買収の噂はあったが実現しなかった)
.

※参考:2月28日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.