[WWE] ザ・ロックが登場するかも、プロデューサーは復帰へ、他

ザ・ロック

6月12日の噂まとめ。ザ・ロックが登場するかも、プロデューサーは復帰へ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.12
今日の噂まとめ

Fightful.comによると、チェイス・パーカーとマット・マーテルは数ヶ月前に契約更新していたそうです。2人の契約期間を揃えようとしていたようだが、うまく行ったかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムは8月21日(土)ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催されるが、今のところ観客は50〜60%程度しか入れないそうです。一応ネバダ州は満員にするのを許可してるので、場合によっては増えることもあるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

裏方のプロデューサーをしていたショーン・デバリは、昨年新型コロナの影響で解雇されていました。PWInsiderによると、そんなデバリはプロデューサーとしてWWEに復帰してスマックダウンのバックステージにいたそうです。
WWEは7月からツアーを復帰させるが、負担を分担させる為にプロデューサーを呼び戻しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは今年のサバイバーシリーズPPVにザ・ロックを登場させようとしているそうです。まだ決まった訳では無いが、実現すれば以前から噂にあったレッスルマニアでのロマン・レインズvs.ザ・ロックが実現するかもしれません。
レインズvs.ロックの噂では2022年のレッスルマニア38が有力とあったが、噂が出てから時間が経っているが本当に実現するのか?
ザ・ロックが最後に登場したのは、2019年10月4日のスマックダウンでした。(※スマックダウンがFOXに移って初回の放送)
.

※参考:2019年10月4日のスマックダウン 試合結果

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.