[WWE] 解雇されたサモア・ジョーにWWE復帰の可能性も?、ブラウン・ストローマンのブッキング料金 UPDATE、他

6月12日の噂まとめ。解雇されたサモア・ジョーにWWE復帰の可能性も?、ブラウン・ストローマンのブッキング料金 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.12
今日の噂まとめ

スマックダウン放送後の205 LIVEでスニル・シンが試合中に肩を脱臼していたそうです。対戦相手はこの日205 LIVEデビューのグレイソン・ウォーラーでした。

ーーーーーーーーーー

WWEを解雇されたブラウン・ストローマンは、インディー団体出場のギャラを5桁ドル(100万円以上)を要求していたとの情報があったが、ストローマンはギャラの事では誰とも話していないと噂を否定しました。
しかしPWInsiderによると、ストローマンの “代理人” が本当にインディ団体のプロモーターに、3時間の出演で2万〜2万5000ドル(約220万〜275万円)、ファーストクラスのチケット代+2泊分のホテル代を要求していたとか。確かにストローマンは誰とも話をしていなかったようだが…

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたサモア・ジョーだが、Fightful.comによるとサモア・ジョーは最近パフォーマンスセンターにいたそうです。何故そこにいたかは明らかになっていません。
これが関連しているかは不明だが、NXT関係者はサモア・ジョーを選手としてNXTに復帰させる事に関心があるとの話をしていたそうです。実際サモア・ジョーにそのオファーがあったかどうかはまだ不明ですが、一部の人は実現すると信じているのだとか。
解雇されたサモア・ジョーだが、昨年脳しんとうで欠場となってその後復帰許可が出なかったので退団を希望していたとの話もあるようです。
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


でもストローマンは去年のレッスルマニア37でゴールドバーグに勝ってユニバーサル王者になったし、PPVでセミやメインイベントに何度も出てるし。