[WWE] 人気沸騰サミ・ゼインのプッシュ計画、コーディ・ローデス&シャーロットの復帰 UPDATE

サミ・ゼインの復帰戦

何故か人気沸騰のサミ・ゼインの未来は明るい?


Observer/Slice 2022.10.14
サミ・ゼインのプッシュ計画、コーディ&シャーロットの復帰

コーディ・ローデスは大胸筋腱断裂で6月から長期欠場中だが、アラバマ州にあるWWE御用達の病院で目撃されたとの情報もありました。レスリング・オブザーバーによると、コーディは予定よりも早く回復しているそうです。しかし復帰の時期はまだ明確になっていません。
当初は来年のロイヤルランブルでの復帰が目標だったが、もしかしたらコーディの地元でもあるアトランタで開催予定のDAY-1 PPVに間に合うように復帰する可能性もあるようです。(※と言うことは12月中?)
またコーディはダイヤモンド・ダラス・ペイジのDDPヨガでリハビリしているらしいです。

そして5月から欠場中のシャーロットの復帰ももうすぐだそうです。

ーーーーーーーーーー

何故かブラッドライン入りを目指していたサミ・ゼインは、5月にようやくウーソズに名誉Uceにしてもらう。その後も正式にブラッドライン入りするために頑張ってきたゼインは、9月23日のスマックダウンでロマン・レインズから名誉UceのTシャツをもらって名誉Uceとしてブラッドライン入りを果たす。(※ブラッドラインのTシャツは着させて貰えない。)
SliceWrestlingによると、この名誉UceのTシャツがブレイ・ワイアットのTシャツと同じくらい売れていて、ゼインの登場場面は視聴率が良いのだそうです。と言うことでWWEは名誉Uceのゼインをプッシュすることを計画しているのだとか。ブラッドラインはロマン・レインズのストーリーの他に、来年はゼインのストーリーも同時進行するよるとのこと。(※既にしていると思われるが)
もしかしたらゼインのベルト挑戦もあるかもしれない。(※ゼインはケビン・オーエンズとヨリを戻すとの情報もあったが、こちらはどうなるのか?)
.

※参考:9月23日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/SliceWrestling)
.