[WWE] ペイジのWWE退団の裏事情、ブラッドラインvs.チームワイアットはフェイク?、DAY-1 PPV開催日問題

10月14日の噂まとめ。ペイジのWWE退団の裏事情、ブラッドラインvs.チームワイアットはフェイク?、DAY-1 PPV開催日問題に関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.14
今日の噂まとめ

2023年1月1日のDAY-1 PPVの開催日が変更されるかもしれないとの情報があったが、今のところ予定通り1月1日開催となっています。しかしまだチケットが発売されていないので、最終決定していないのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVに向けてブラッドラインvs.チームワイアットが検討されていたとの情報があったが、Ringside NewsがWWE関係者に確認したところフェイクニュースだと返答されたそうです。
その代わりThe OC vs. ジャッジメントデイはフェイクではないらしい。

ーーーーーーーーーー

ペイジは今年7月に契約満了でWWEを退団したが、Fightfulによると契約延長しないと決めたのはビンス・マクマホンだったのだそうです。それだけでなく選手として復帰する為の検査もしようとせず全く協力的ではなかったのだとか。(※契約終了もペイジが公にする直前に知らされたらしい。またペイジの給料は低く、外部プロジェクトも制限されていた。)
契約終了から1ヶ月後トリプルHはペイジをまたGM役として復帰させようとしていたが、結局ペイジはAEWと契約してしまいした。AEWは外部プロジェクトの制限が無く、そのほかの条件も良かったのでペイジはAEWとの契約を選んだようです。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.