[WWE] ペイジ、WWE退団に向けて動き出す?、デル・リオは明日記者会見

現在謹慎中のペイジですが、すでにWWE退団に向けて動き出しているとの情報があるようです。


WrestlingNewsSource 2016.9.8
ペイジ、WWEでの活動を止める
(Paige Reportedly Has Quit Working For WWE)

8月17日に交際しているアルベルト・デル・リオと共に、ウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分が科せられたペイジ。そんなペイジはWWEからデル・リオと別れるよう圧力をかけられていたとの情報もあります。デル・リオはすでにWWE退団を決めてしまったようですが、一方ペイジは最近になって法的代理人を雇ったと言われています。

MMA記者のフロント・ロウ・ブライアンは “ペイジは今週WWEから離れて、法的代理人を雇った。問題は彼女はまだ契約は数年残っているので、それが争点となる” とツイートしました。
レスリング・オブザーバーもペイジは法的代理人を雇ったと報じていますが、それはWWEを辞める為かは不明としていました。

▼フロント・ロウ・ブライアンのツイート




またアルベルト・デル・リオは、現地時間9月9日(金)にメキシコシティで、メキシコのメディア向けにWWEの件について記者会見を行うそうです。レスリング・オブザーバーによると、デル・リオはすでに複数の会社と交渉しているそうですが、WWEはまだデル・リオの退団は発表していません。

(情報:WrestlingNewsSource)




ペイジはまだWWEを辞めてはいないんだけど、この状況だとかなり厳しそうですね。