[WWE] カリオン・クロスのプッシュは急がない、マンディ・ローズ率いるトキシック・アトラクションの昇格 UPDATE

カリオン・クロスのプッシュとトキシック・アトラクションの昇格の昇格について。


Xero/Slice 2022.10.14
カリオン・クロスのプッシュとトキシック・アトラクションの昇格

以前WWEがNXTのトキシック・アトラクションの昇格を検討しているとの情報があったが、Xero Newsによるとできるだけ早く昇格させたいが、今は3人まとめて昇格させるか2人だけにするかまだ決まっていないとのこと。
マンディ・ローズ&ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインの3人か、おそらくジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインの2人か。マンディは10月22日のハロウィンハヴォックでアルバ・ファイア相手にNXT女子王座の防衛戦をするので、結果次第で明らかになるかになるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

カリオン・クロスは8月5日のスマックダウンで復帰してロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦アピールしていたが、SliceWrestlingによるとWWEはクロスのプッシュを長期的に考えてすぐにはWWEユニバーサル王座に挑戦しないようです。
本格的なプッシュは来年で、まずは中堅ベルトのIC王座かUS王座を狙うことが検討されているとのこと。そして温まってきたらWWEユニバーサル王座に挑戦となるようです。(※その頃には2つのベルトに分かれているかもしれないが)
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News/SliceWrestling)
.