[WWE] カリオン・クロス&ブロンソン・リードの昇格 UPDATE、ベッキー・リンチがレッスルマニアに登場しなかった理由、他

6月26日の噂まとめ。カリオン・クロス&ブロンソン・リードの昇格 UPDATE、ベッキー・リンチがレッスルマニアに登場しなかった理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.26
今日の噂まとめ

ストリートプロフィッツのモンテズ・フォードはオーティスに襲われ欠場しているが、フォードは何かしらの手術を受けなければならないので欠場しているそうです。なのでオーティスに襲われたのだが、怪我による手術では無いのだとか。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア37に出産で欠場中のベッキー・リンチが登場するとの噂があったが、ベッキーはこの時契約更新の交渉中だった事と、試合復帰の前に登場するにはまだ早過ぎるとの思惑があったので見送られたようです。(※ベッキーは無事5月に契約更新している。)

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンの放送前にNXTスターのカリオン・クロスとブロンソン・リードはダークマッチを行なっていました。レスリング・オブザーバーによると、2人は昇格が検討されていて、昇格する前に実際に2人の試合を見てデビューの為のアイデアを考える為に行われたのだとか。
昇格はおそらくサマースラム後のドラフトになると思われます。現在2人はチャンピオンだが、昇格の前にベルトを失う事になりそう。
.

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月22日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.