[WWE] エッジが俳優業に戻る、しばらく欠場?

エッジが俳優業に戻る事が発表されました。


WWE 2022.10.14
エッジが俳優業に戻る、しばらく欠場?

10月8日エクストリーム・ルールズPPVでフィン・ベイラーに敗れてしまったエッジだが、2024年Disney+で配信が予定されている「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」に出演する事が発表されました。

エッジは2011年に首の怪我により引退した後に俳優に転向、しかし2020年1月にWWEに復帰したので今回は久しぶりに俳優に戻る事になります。
エッジは戦いの神アレス役で定期的に登場する事になっていて、ファーストシーズンは全8話となっているとのこと。
エッジの他にスザンヌ・クライヤーとジェシカ・パーカー・ケネディ、グリン・ターマン、ジェイソン・マンツォーカス、ミーガン・ムラリーも出演、現在カナダ・バンクバーで絶賛撮影中だそうです。

この撮影でエッジがどれくらい欠場するのかは明らかになっていません。

※パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々はリック・リオーダン原作の半神半人のパーシーが主人公のファンタジー小説。2010年に映画化もされている。
.

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.