[WWE] マンディ・ローズ率いるトキシックアトラクションが昇格?、新体制で不遇になった選手も

8月7日の噂まとめ。マンディ・ローズ率いるトキシックアトラクションが昇格?、新体制で不遇になった選手もに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.7
今日の噂まとめ

トリプルHがクリエイティブ責任者に就任したことで解雇されたダコタ・カイやカリオン・クロスが復帰、そしてイヨ・スカイ(紫雷イオ)の昇格などがありました。
一方出番を失った選手もいるようです。レイシー・エバンスは7月29日に出場する予定だったが、ドクターストップという事で欠場しました。Fightfulによると、エバンスの当面の計画は無い状況だそうです。エバンスはビンスのお気に入りの1人でもありました。
オモスも最近出番が無いが、まだメインロースターには残っていてWWEメインイベントでエゼキエルと対戦しています。このように同じ境遇の選手達は新体制で自分の役割はどうなるかを心配していて、直接トリプルHと話をした選手もいるのだとか。
トリプルHはまだ何人かの選手を復帰させようとしているとの情報もあり、まだ新しいメインロースターのリストは完成していません。なのでこれらの選手はまだしばらく方向性が見えないままかもしれません。

ーーーーーーーーーー

トリプルHとステフはWWEの女子ディビジョンを再興させる為に注力しているとの情報があったが、SliceWrestlingによるとトリプルHはWWEの女子ディビジョンの層を厚くするためにNXT 2.0のトキシックアトラクション(マンディ・ローズ&ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン)の昇格を検討しているそうです。そうなればマンディは再昇格となります。
トリプルHは既にサマースラムでベイリーを復帰させ、ダコタ・カイ(復帰)とイヨ・スカイ(昇格)を加えたユニットを結成。そして棚上げされてた女子タッグ王座決定トーナメントが次回のRAWから始まります。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.