[WWE] 復帰したカリオン・クロスはどうなる?、ケビン・オーエンズはどうなった?

8月7日の噂まとめ。ビンス・マクマホンは登場キャラではなくなる、エッジとローガン・ポールの予定に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.7
今日の噂まとめ

ビンス引退でトリプルHがクリエイティブ責任者に就任したが、まだケビン・オーエンズは登場していません。トリプルHはオーエンズ昇格の時に大きな役割を果たしており、オーエンズは間違いなくトリプルHガイの1人です。
Fightfulによると、現在オーエンズはケガ絵d欠場中と言う訳ではなく、ちゃんと今後の為の計画は進んでいるとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月5日放送のスマックダウンで、昨年11月に解雇されていたカリオン・クロス&スカーレットが復帰しました。クロスはマッキンアイアを襲いレインズには砂時計を見せつけたが、FightfulによるとクロスはレインズのWWEユニバーサル王座のどちらか1つのベルトに挑戦することが検討されているようです。
またRAWを放送しているUSAネットワークは、レインズがパートタイマーとなって出番が減ってしまったので、もう1つ王座を増やして欲しいと要望しているそうです。WWEがそれを検討しているかは不明とのこと。
トリプルHはクロスと同様に解雇されたダコタ・カイも復帰させたが、まだ他にも解雇された選手の復帰を検討しているのだとか。しかし、まだ手探り状態のためトリプルHの望むメインロースターリストは完成していません。アクセルを踏むのはもう少し先になるとのこと。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.