[WWE] ゴールドバーグはWWEでもう1試合やりたい、ケビン・オーエンズの復帰 UPDATE

7月18日の噂まとめ。ゴールドバーグはWWEでもう1試合やりたい、ケビン・オーエンズの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.18
今日の噂まとめ

怪我で欠場のケビン・オーエンズだが、Fightfulによると明日のRAWに登場する予定になっているそうです。オーエンズはRAWでKOショーをする事になっているとのこと。(※今のところオーエンズの登場は宣伝されていない。)
オーエンズは6月20日のRAWを最後に欠場している。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはニューヨークポストのインタビューで、”まだWWEとの契約は残っており、いつか呼び出される時が来るのを待っている。” と話していました。
ゴールドバーグは今年2月のサウジ大会でロマン・レインズと対戦したが、試合前に肩を負傷していたそうです。元々ここ5年ゴールドバーグの肩の状態は悪かったので、リハビリに多くの時間を割いていたとのこと。
おそらくゴールドバーグは契約上レインズとの対戦が最後の試合だったと思われる。もう1試合あるとすれば、それはWWEがお金を払う意思があるかどうかになる。(※サウジならお金を出してくれるかな?)
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.