[WWE] バティスタはやっとWWE殿堂式典に登場?、オーサーズ・オブ・ペインも復帰か?

1月23日の噂まとめ。バティスタがWWE殿堂式典に登場?、AOPも復帰か?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.23
今日の噂まとめ

なんと、FightfulによるとWWEは2020年9月に解雇したオーサーズ・オブ・ペイン(AOP)のエイカムとレイザーを復帰させる事を検討しているのだとか。
2人はメインロースターに昇格してからは十分な活躍はできなかったが、NXTでは欠かせない存在だったと評価されているようです。またNXTでAOPのマネージャーをしていた、ポール・エラリングも復帰させる事が検討されたそうです。
AOPは解雇された後、レスリング・エンターテインメント・シリーズという団体を設立したが旗揚げ興行は中止となっていた。

ーーーーーーーーーー

2020年にWWE殿堂入りしたバティスタですが、2020年はパンデミックの影響で殿堂式典が行われず翌年はスケジュールの都合で出席できませんでした。Wrestling Blogによると、WWEはここ数週間今年の殿堂式典にバティスタを登場させる事を検討しているそうです。
バティスタのスケジュールがどうなっているかはまだ不明。
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックはレッスルマニア39に出る?出ない?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Wrestling Blog)
.