[WWE] オースチンが対戦するのはレインズじゃなくてブロック・レスナーか?

スティーブ・オースチン

レッスルマニア39のカードは分からなくなって来た。


青空プロレスNEWS 2023.1.23
今日の噂まとめ

WWEはスティーブ・オースチンにレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦してみないか?と大金と共にオファーをしていたとFightfulが報じていました。しかしレスリング・オブザーバーは、WWEがオースチンにオファーをしていたのはレインズとの対戦ではなく、ブロック・レスナーとの対戦だったと主張している。実は数ヶ月前からこの話はあったのだそうだが、オースチンが受諾したのか拒否したかは不明のようでまだ正式に決まってはいないようです。

またレスナーは今週のRAWで復帰してUS王座に挑戦していたラシュリーを妨害してしまいました。レスナーとラシュリーはまたどこかで対決する事になるが、どこで起こるかはまだ分かりません。(※レッスルマニア39でレスナーvs.ラシュリーが行われるとの情報もあったが。)
という事でレッスルマニア39のカードがどうなるかは分からなくなって来た。
.

※参考:スティーブ・オースチンがレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦か?

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:Wrestling Observer)
.


分からなくするのが目的なんじゃないかと勘ぐってしまう