[WWE] スティーブ・オースチンがレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦か?

スティーブ・オースチン

レッスルマニア39はまだどうなるか分からない!


Fightful 2023.1.23
オースチンがレッスルマニア39でレインズと対戦?

ザ・ロックはレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦すると思われていたが、ロックはそれまでに準備が間に合わないので実現しないかもしれないとの情報がありました。
ロックがレッスルマニア39に出場できなくなった可能性が出た事に関係しているのかもしれないが、FightfulによるとWWE内でスティーブ・オースチンをレインズと対戦させようというアイデアが提案されていたそうです。それだけでなく、すでにWWEはオースチンに大金と共にオファーをしていたのだとか。

オースチンがレッスルマニア39に出るのではないかとの噂は去年からあったが、実は昨年の夏にWWEはオースチンにオファーをしていたがあまり良い金額ではなかったのだそうです。
レインズの試合はレッスルマニア39の2日目のメインイベントになるとの情報もあったが、もしかしたらレインズvs.オースチンになるかもしれない。しかしオースチンが受諾したかどうかはまだ明らかになっていません。
.

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックはレッスルマニア39に出る?出ない?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:Fightful.com)
.