[WWE] ロマン・レインズはレッスルマニア39の前に王座陥落は無い、じゃあどうなる?

レッスルマニア39はどうなる?


Xero News 2022.12.29
レインズはレッスルマニアの前に王座陥落は無い

レッスルマニア39ではロマン・レインズがザ・ロック(もしくはコーディ)を相手にユニバーサル王座の防衛戦、そしてセス・ロリンズとコーディ・ローデス(もしくはマッキンタイア)のWWE王座戦が予定されているとの情報がありました。
これはレインズがレッスルマニア39の前にWWE王座を失い、WWEユニバーサル王座が分割され元の2つの王座に戻ることを意味します。しかしどの様にWWE王座を失うかまでは不明とのことでした。

しかしXero Newsによると、少なくともレインズはWWEユニバーサル王者としてレッスルマニア39を迎える事になっているそうです。そしてレッスルマニア39の後に予定されているドラフトで(どちらかか両方の)ベルトを返上する事にが検討されているのだとか。なのでWWE王座戦は2月にも3月にも予定されていません。
と言うことでレインズは挑戦者がザ・ロックでもコーディでも、レッスルマニア39の2日目でWWEユニバーサル王座の防衛戦をする事になります。(※おそらく負けない)

ドラフトでWWEユニバーサル王座ではなくなってしまっても、レインズのトライバルチーフ/ヘッド・オブ・ザ・テーブルのキャラは変わらないようです。ドラフトでラシュリーがスマックダウンに移籍する事が検討されており、レインズが今まで対戦していない選手をスマックダウンに移籍させる為に相応しい選手を探しているとのこと。(※ラシュリーの代わりにマッキンタイアがRAWに戻る)

またロックが登場するかどうかで変わるかもしれないが、レッスルマニア39でロリンズvs.コーディの4戦目が予定されているのだとか。
レッスルマニア39のカードは1月中旬に確定する事になっています。まだロックもジョン・シナもスティーブ・オースチンも交渉中で出場は確定していないとの情報もあります。この3人の状況次第で噂で出ているカードも変更になってしまうかもしれません。
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:ロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチは本当だった!

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.