[WWE] タイソン・フューリーがロイヤルランブルとレッスルマニアに登場するかも?、スマックダウンの視聴者数は好調

12月28日の噂まとめ。ロフューリーがロイヤルランブルとレッスルマニアに登場するかも?、スマックダウンは好調に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.28
今日の噂まとめ

現地時間12月23日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の確定値は237万6,000人で、前回の放送から約18万人の増加。この日はクリスマス前々日で録画放送だったが、今年2番目に高い数字となりました。
18〜49歳の視聴率は前回の0.52%から0.55%にアップ。

ーーーーーーーーーー

タイソン・フューリーは9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルで観客席からロマン・レインズと対戦するドリュー・マッキンタイアの応援をしていたが、USサンによるとWWEはフューリーをロイヤルランブルPLEに登場させようと計画していたそうです。しかしフューリーのアメリカ入国には問題があるのだとか。

今年6月にフューリーの弟トミーがマディソン・スクエア・ガーデンでジェイク・ポールと対戦する事が予定されていたが、トミーは麻薬カルテルのボス、ダニエル・キナハンとの関係が疑われており入国を拒否されていました。この影響で試合も中止となっています。なのでフューリーもアメリカへの入国が禁止となっていました。
またトリプルHとステフはフューリーの大ファンでもあるのでレッスルマニア39出場も望んでいるそうです。WWEは外国人選手のビザ問題に沢山対応して来たが、今回はフューリー側が問題ないことを証明する必要があるので一筋縄ではいかないようです。
フューリーは問題を解決してロイヤルランブルとレッスルマニアに登場できるのか?
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:フューリー登場、クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:The US Sun)
.