[WWE] ロマン・レインズはレッスルマニア39で2試合やるかも、コーディ・ローデスが復帰に向けて動き出す

12月10日の噂まとめ。レインズはレッスルマニア39で2試合やるかも、コーディが復帰に向けて動き出すに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.10
今日の噂まとめ

Fightfulによると、WWEは12月8日(日)にロサンゼルスである撮影をしていたのだとか。コーディ・ローデスとミズが橋の上で渋滞か何かで動けなくなるという内容だったそうです。もしかしたらコーディの格好をした他の人かも知れないとのこと。先日トリプルHがバッドバニーと一緒に写真を撮っていたが、おそらくこの撮影の近くにいたと思われる。
これは来年のレッスルマニア39の為のプロモーション用ではないかとの話もあるが、Xero Newsは来年2月か3月に行われる何かの為だと報じている。その何かはまだ不明のようです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア39も4月1日(土)・2日(日)の二日間開催となっているが、レスリング・オブザーバーによるとロマン・レインズは両日試合をする事が検討されているそうです。対戦相手の1人は以前から噂されているザ・ロックだが、もう1人はコーディ・ローデスなのだとか。しかしまだ確定している訳ではありません。ロイヤルランブル戦の結果がレッスルマニアにも影響するので、ロイヤルランブルPLE前の1月中旬には確定する事になるそうです。

またレッスルマニア39の後、RAWにWWE王座かユニバーサル王座のどちらかが戻って来る事になるのだとか。さらにXero Newsはレインズ vs. ザ・ロックはWWEユニバーサル王座戦にはならない可能性もあると報じているので、おそらくレッスルマニアの初日でレインズは敗れて王座陥落、そして2日目にザ・ロックとの対戦になるのかも知れません。
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful/Xero News)
.