[WWE] 検討中のジョン・シナの対戦相手候補は?、シャーロットの復帰はすぐそこだ、ザック・ライダー&チェルシー・グリーン

12月10日の噂まとめ。ジョン・シナの対戦相手候補、シャーロットの復帰はすぐそこ、ザック・ライダー&チェルシー・グリーンに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.10
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、トータルディーヴァズを放送していたE!は新しいリアリティ番組についてWWEと交渉しているそうです。このリアリティ番組に向けて本当のプロレスラーカップルを探しているが、すでに退団しているザック・ライダー&チェルシー・グリーンが候補に挙がっているのだとか。もしこの2人で計画が進む事になれば復帰に繋がるかも?

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーはNXTのゾーイ・スタークとアルバ・ファイアと一緒にリングでトレーニングした事を明らかにしていたが、レスリング・オブザーバーによると現在WWEはシャーロットの復帰ストーリーを考えている最中だそうです。シャーロットの復帰はすぐそこだ!

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは今年最後の放送となる12月30日(金)のスマックダウンに登場する事になったが、シナが何をするかは今後明らかになります。ローガン・ポールがシナとレッスルマニア39で対戦しようと画策しているが、Xero NewsによるとWWEはまだレッスルマニア39の計画は確定しておらず、今検討している最中だそうです。
シナの対戦相手として候補に挙がっているのはローガン・ポールとLAナイト、そしてオースティン・セオリーなのだとか。今のところ有力候補はローガンで、可能性が低いのはセオリーだそうです。
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer/Xero News)
.