[WWE] 噂のピッチブラックマッチ、噂じゃなくて本当でした!

ピッチブラックマッチは本当だった!


WWE 2022.12.27
噂のピッチブラックマッチ、噂じゃなくて本当だった

次のプレミアムライブイベントは1月28日のロイヤルランブルPLEとなっているが、このロイヤルランブルPLEの為にピッチブラックマッチというのが提案されたとWrestlingNews.coが報じていました。

WWEが公開したロイヤルランブルPLEの広告動画で、噂のピッチプラックマッチがロイヤルランブルPLEで行われる事が明らかになりました!!!

動画では会場が暗くなってピッチプラックマッチと表示されるが、ピッチプラックは漆黒、真っ暗という意味なので、どうやらこの試合は暗闇のが関係しているようです。

またこのピッチプラックマッチはブレイ・ワイアットの為に提案された思われていて、ワイアットはロイヤルランブルPLEでLAナイトと対戦するとの噂もあリマス。なのでワイアットvs.LAナイトのピッチブラックマッチとなる可能性が高そうです。

10月に復帰したワイアットは当初過去の怪奇キャラから立ち直ったように見えたが、前回のスマックダウンでは急にカメラマンを襲ってやっぱり怪奇キャラを継続しているように見えます。また謎のアンクル・ハウディもLAナイト襲撃事件に関わっているようなので、ロイヤルランブルPLEでワイアットとハウディの謎が明らかになるかもしれません。(※ワイアットとLAナイトは12月30日のスマックダウンで対戦するとの噂もあるので、ここでロイヤルランブルPLEの対戦に繋がるかもしれない)
.

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.