[WWE] サミ・ゼインがいつロマン・レインズと対戦する?、ブロック・レスナーもエリミネーションチェンバーPLEに、他

1月30日の噂まとめ。ゼインがいつレインズと対戦?、レスナーもエリミネーションチェンバーPLEに、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.30
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは今年のロイヤルランブルPLEにとても満足しているそうです。またWrestleVotesによると、特にリコシェとローガン・ポールの空中激突とグンターのパフォーマンスが賞賛されていたとのこと。

またロイヤルランブルPLEで復帰したパット・マカフィーは当初ロイヤルランブルPLEに出場する事を打診されていたが、コンディションを整えるのが間に合わなかったので辞退していた。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインはレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦するかもとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはエリミネーションチェンバーPLEで行う事にこだわっているのだそうです。レインズvs.ゼインは去年の10月〜11月から計画されていたとのこと。
またブロック・レスナーはエリミネーションチェンバーPLEに登場するよてういだが、US王座のエリミネーションチェンバー戦には出ないそうです。先日の男子ロイヤルランブル戦でレスナーはラシュリーに落とされているので、2人の抗争の続きが行われるかもしれない。(※レスナーとラシュリーはレッスルマニア39で決着戦を行うとの噂もある。)
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider)
.