[WWE] ザ・ロックvs.レインズが実現しなかった理由、元ザック・ライダーことマット・カルドナも復帰?

ザ・ロック

1月31日の噂まとめ。ロックvs.レインズが実現しなかった理由、マット・カルドナも復帰?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.31
今日の噂まとめ

チェルシー・グリーンはロイヤルランブルPLEでWWEに復帰したが(※契約自体は昨年にしていたらしい)、夫の元ザック・ライダーことマット・カルドナもWWEに復帰するんじゃないかとの噂があります。
SliceWrestlingによると、WWEhさ昨年カルドナに復帰のオファーをしていたものの上手くいかなかったそうです。しかし最近になってWWEは再びカルドナと交渉し、今度は契約に至っていたのだそうです。今回の契約ではカルドナ個人のプロジェクトも許されているのだとか。

カルドナはチェルシー・グリーンと一緒に登場する事になるようで、ザック・ライダーの時よりシリアスなキャラクターになる事が検討されているそうです。IC王座かUS王座戦線に絡む事ななると思われる。

ーーーーーーーーーー

結局ザ・ロックはロイヤルランブルPLEに登場せず、レッスルマニア39でもロマン・レインズと対戦しそうにありません。(※コーディの挑戦が決まったし)
SliceWrestlingによると、ロックはレインズとの対戦に関心はあるもののXFLの復活で忙しい為に、レッスルマニア39だけの出場なら良かったのだが、レッスルマニア39までの間にRAWやスマックダウンへの登場をコミットする事に躊躇していたのだとか。(※忙しいのでコンディションを整えるのも難しかったのでしょう)
しかしWWEとロックはまだコミュニケーションを保っているので、レッスルマニア39に登場するくらいなら可能性はあるのかもしれない。(※2月にもう1度ビデオ会議をする予定になっているとの話もある。)
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.