[WWE] セス・ロリンズがローガン・ポールと抗争中、NXT選手がブッカーTの団体に出場、今週のスマックダウン視聴者数

2月5日の噂まとめ。・ロリンズがローガンと抗争中、NXT選手がブッカーTの団体に出場、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.5
今日の噂まとめ

現地時間2月3日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は226万3,000人で、前回の放送から約17万人の減少。この日はロイヤルランブルPLE直後の放送、シャーロットvs.ソーニャのSD女子王座戦、リコシェ&ストローマンvs.インペリアムのトーナメント決勝戦、そしてブレイ・ワイアット&アンクル・ハウディとロマン・レインズ&サミ・ゼインも登場している。(※先週が多すぎだっただけで今週も悪い訳じゃない)
18〜49歳の視聴率は前回の0.65%から0.55%にダウン!

ーーーーーーーーーー

ブッカーTの団体リアリティ・オブ・レスリングにNXTのアイビー・ナイルが登場すると発表され、NXTの選手がインディ団体に出場することが解禁となったのではないかとの憶測が広ま理ました。
しかしショーン・マイケルズはNXTヴェンジェンスデイの後のオンライン会見で今回のアイビー・ナイルの出場は1回限りのもので、ブッカーTの依頼に協力しただけのものと話していた。
以前EVOLVEに定期的にNXT選手が登場していた事もあったが、今回はそのような状況にはならない。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズはインスタライブで、ローガン・ポールは好きじゃない、アイツはランブル戦で俺に忍び寄り俺を落とした。アイツの身体能力は半端ないけど今回は俺が油断していただけ。アイツはレスラーじゃない、レスラーになろうとも思っていない。ただの売名行為だ。俺と関わり合わないことを望む、来たらノックアウトしちゃうからと話していた。

これはどこかでロリンズvs.ローガン行うための抗争なのか?
ローガン・ポールはレッスルマニア39でジョン・シナと対戦しようと画策していたが、シナはオースティン・セオリーと対戦すると思われています。もしかしたらレッスルマニア39になるかも?
.

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:オブザーバーの12.10 NXTデッドライン 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.