[WWE] ローガン・ポールはいつ復帰する?、ケビン・オーエンズ欠場の理由、今週のスマックダウン視聴者数

12月18日の噂まとめ。ーガンはいつ復帰?、オーエンズ欠場の理由、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.18
今日の噂まとめ

現地時間12月16日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は205万6,000人で、前回の放送から約6万人の減少。(※前回の確定値は230万だった。)
今週は女子タッグ王座戦とIC王座戦が行われ、ロマン・レインズが登場しました。予告にはなかったジョン・シナとブレイ・ワイアットも登場。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%で前週と変わらず!

ーーーーーーーーーー

12月16日放送のスマックダウンにケビン・オーエンズは登場しなかったが、Fightfulによるとオーエンズは “悪夢のトラベル・シチュエーション” と呼ばれるものの為に欠場することになったそうです。どうやら移動に関する問題があったと思われます。
当初オーエンズはロマン・レインズと対面しジョン・シナのVTRを紹介する役割があったが、欠場によりオーエンズ無しで行われました。オーエンズはジョン・シナと組んで12月30日のスマックダウンでロマン・レインズ&サミ・ゼインと対戦する事になっています。
またチェルシー・グリーンはもうすぐWWEに復帰するそうです。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールは11月5日サウジ大会のレインズ戦で負傷してしまったが、Xero Newsによるとローガンはロイヤルランブル戦に出場する事が予定されているそうです。ローガンはジョン・シナとの対戦を画策しているが、今のところまだ決まっていないとのこと。
またローガンは弟のジェイク・ポールと一緒にタッグマッチを行う事も検討されており、もし実現するなら来年後半スタジアムで開催されるPLEになると思われる。
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サシャはベッキーやシャーロットのようなトップ選手とは思われておらず

※参考:マンディ・ローズのNXT女子王座陥落から退団までの詳細
.

(情報:Wrestling Observer)
.