[WWE] 最近ケビン・オーエンズの出番がない理由、今週のスマックダウン視聴者数は大幅減

11月1日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの出番がない理由、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.1
今日の噂まとめ

現地時間10月28日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は83万5,000人で、前回の放送から約140万人の減少。この日はMLBワールドシリーズの影響でいつも放送しているFOXからFS1に移っていたので激減してしまいました。ちなみに昨年11月にもFS1で放送されたがこの時は103万人だったので、FS1だとしてもあまり良くない数字かもしれない。次回はFOXに戻ります。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.23%にダウン。

ーーーーーーーーーー

最近ケビン・オーエンズの出番がないが、WrestleVotesによるとケビン・オーエンズはサミ・ゼインとヨリを戻す事になっていたが、今ゼインはロマン・レインズ率いるブラッドラインとのストーリーが予想以上に盛り上がってしまっているので、オーエンズとゼインの仲直り計画は保留となった為に出番が無くなってしまったのだとか。
しかしオーエンズとゼインの仲直りはまだボツにはなっていないので、いずれ仲直りすると思われます。(※オーエンズとゼインの仲直り計画はSliceWrestlingも報じている)
.

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11.5 クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

一方Ringside Newsはこれはフェイクニュースでオーエンズの出番が無いのはゼインとは関係ない、仲直りの計画も聞いたことが無いと主張している。どっちが正しいのか?

(情報:WrestleVotes)
.


Ringside Newsはオーエンズの出番が無いのはゼインとは関係ない、仲直りの計画も聞いたことが無いと主張している。どっちが正しいのか?