[WWE] ケビン・オーエンズ欠場の理由、ダイヤモンド・マイン幻のメンバー、205LIVEが続いてる理由、他

6月28日の噂まとめ。ケビン・オーエンズ欠場の理由、ダイヤモンド・マイン幻のメンバー、205LIVEが続いてる理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.28
今日の噂まとめ

レボリューション・プロのブリティッシュ女子王者ジェイミー・ヘイターはNXT UKのトライアウトを受ける事になったので、ブリティッシュ女子王座を返上する事になりました。ヘイターはスカイ・スミットソン相手に防衛戦を行う予定だったが、スミットソンもNXT UKのトライアウトを受ける事になってしまいました。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEから解雇されたのはベテラン選手が多かったが、PWInsiderによると彼らは205 LIVEの中で高給取りでした。また205 LIVEはHuluでも配信されており、この放映権料のおかげで205 LIVEは続いているそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、先週のNXTのバックステージにいたそうです。珍しい事なので注目されているそうです。
また先日解雇されたマリーナ・シェイファーとアルトゥール・ルアスは、ロデリック・ストロングの新ユニット”ダイヤモンド・マイン”のメンバーになる予定だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでサミ・ゼインに敗れたケビン・オーエンズは、その後少しお休みしていました。レスリング・オブザーバーによると、オーエンズはWWEに私用での休暇を要請していて、2週間お休みする事になったそうです。と言う事で次回のスマックダウンで復帰する事になりました。(※オーエンズはゼインとMITBラダー戦出場をかけて対戦)
.

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月22日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.