[WWE] サシャ・バンクスの復帰はちょっと前進?、NXTで複数のレスラーが解雇される?

11月1日の噂まとめ。サシャの復帰はちょっと前進?、NXTで複数のレスラーが解雇される?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.1
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、再びNXTで選手の解雇が行われるかもしれないそうです。
Xero Newsも同様に報じていて、今のところ聞いた名前としてダマリス・グリフィンとガブリエル・ワイ、スローン・ジェイコブスの3人の名前を挙げている。。

契約してから2年以内にNXTの番組で通用する選手にならなければ解雇になってしまうという、新しいルールのような物が最近できたとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月30日(日)にメキシコでハウスショーを行ったが、レスリング・オブザーバーによるとサシャ・バンクスがゲストとしてバックステージに訪れていて、WWEのスタッフ達と一緒にいたそうです。サシャは5月にナオミと一緒にRAWをドタキャンして以来WWEには登場していません。これは復帰に向けて前向きな兆候かもしれない。(※復帰に向けた交渉は中断していたとの情報もあった。)
この日サシャはベイリーと一緒にメキシコの夜を満喫していたが、AAAのマンバが色々とメキシコの街を案内していたそうです。

.

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11.5 クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer/Xero News)
.