[WWE] NXTで5選手が解雇になる、解雇はまだ増える可能性も

NXTで大量解雇再び。


PWInsider 2022.11.2
NXTで5選手が解雇になる

NXTで何人かの選手が解雇されるとの情報があったが、PWInsiderによると5選手が解雇されていたことが確認出来たそうです。
今回確認出来たのは、

ボディ・ヘイワード
ダマリス・グリフィン
ルー・フェン
スローン・ジェイコブス
エリカ・ヤン

の5選手。解雇になる選手はさらに出てくる可能性があるとのこと。
ボディ、スローン、エリカ、ルーの4人は昨年WWEと契約、ダマリスは今年契約しています。またXero Newsはガブリエル・ワイという選手も解雇になったと報じている。
契約してから2年以内にNXTの番組で通用する選手にならなければ解雇になってしまうというルールが最近設けられたとの話があったが、2年経たなくても解雇されてしまうようです。

NXTの大量解雇は今年1月と4月にも行われており、そのうちダコタ・カイとデクスター・ルミス、ロードドッグとライアン・カッツは既にWWEに復帰している。また8月にはNXT UKの消滅によりNXT UKの選手も大量に解雇されている。(※6月に解雇されたトロイ・ドノバンは薬物検査で陽性だった。)
.

※参考:4月のNXT 大量解雇

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11.5 クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.