[WWE] コーディ・ローデスが復帰したらやっぱりロリンズと抗争?、ティーガン・ノックスを襲った謎野郎の正体

12月18日の噂まとめ。コーディが復帰したらロリンズと抗争?、ティーガン・ノックスを襲った謎野郎の正体に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.18
今日の噂まとめ

12月16日のスマックダウンで女子タッグ王座戦が行われたが、試合フードを被った謎の人物がティーガン・ノックスを襲い、結果イヨ・スカイ&ダコタ・カイが勝利して王座防衛に成功しました。
試合後、ノックスを襲った人物が明らかになりました。

ザイア・リーが何故ティーガン・ノックスを襲ったか、ダメージCTRLに入りたいのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

欠場中のコーディ・ローデスはもうすぐ復帰するのではないかとの情報もあるが、レスリング・オブザーバーによると近いうちのどこかでコーディ・ローデスvs.セス・ロリンズを行う可能性が高まっているそうです。次のPLEは1月28日(土)のロイヤルランブルとなっています。
またロリンズは1月2日のRAWでセオリーのUS王座に挑戦すると思われています。そしてコーディがこの試合に介入してロリンズを負けさせる形で復帰すると言うアイデアがあったとの情報もありました。
コーディとロリンズの抗争はここで終わらず、4月のレッスルマニア39まで引きずるかもしれない。
.

※参考:※ネタバレ:12月23日のスマックダウン 試合結果

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サシャはベッキーやシャーロットのようなトップ選手とは思われておらず

※参考:マンディ・ローズのNXT女子王座陥落から退団までの詳細
.

(情報:Wrestling Observer)
.