[WWE] ビンスは気にしない、ナッシュ・カーターが解雇された理由、コーディ&エバンス&アレクサ

4月8日の噂まとめ。ビンスは気にしない、ナッシュ・カーターが解雇された理由、コーディ&エバンス&アレクサに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.8
今日の噂まとめ

レッスルマニア38(2日目)でビンス・マクマホンはパット・マカフィーと対決、セオリーのアシストで勝利したが試合後スティーブ・オースチンが現れビンスにスタナーを決めてしまいました。この時ビンスはうまくスタナーを受けられなかったが、Fightfulによるとビンスはみんなが楽しんでくれればそれで構わないと思っているのだとか。
またビンスが試合をすること自体、WWE内部ではこの計画に乗り気ではなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、次回のスマックダウンの収録に来る事になっているそうです。ただしスマックダウンに登場するかどうかは不明とのこと。
また昨年2月に妊娠が発表し欠場中のレイシー・エバンスもスマックダウンの収録に参加する予定だそうです。
あとアレクサ・ブリスはもう少しお休みのようです。アレクサは今週末に結婚式を行う予定となっているとのこと。いつ復帰するかは不明。

ーーーーーーーーーー

昨日解雇されたMSKのナッシュ・カーターだが、レスリング・オブザーバーによると解雇された理由はカーターに暴行されたと主張した嫁のキンバー・リーは関係なく、ヒトラーのマネをした写真が原因だったそうです。(※暴行疑惑に関してはウェス・リーの奥さんが否定した内容をツイートしている)
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.