[WWE] コーディ・ローデス復帰してグッズ販売も好調、インペリアム昇格?、今週のNXT視聴者数

4月6日の噂まとめ。コーディ・ローデス復帰してグッズ販売も好調、インペリアム昇格?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.6
今日の噂まとめ

4月5日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は63万1,000人で、前回の放送から5,000人の増加。この日はNXTスタンド&デリバー直後の放送で、グンターがブロン・ブレイカーのNXT王座に挑戦しました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%と変わらず。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、WWEはNXTのインペリアムのグンターとマーセル・バーセルをスマックダウンに昇格させる事を検討しているそうです。ファビアン・アイクナーに関しては不明とのこと。
またラケル・ゴンザレスとLAナイトも昇格の噂があったが、LAナイトに関しては本当に昇格するかは不明だそうです。もし昇格したとしてもマネージャー役をやらされるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰したコーディ・ローデスだが、PWInsiderによるとレッスルマニア38とレッスルマニアAXXESSでコーディのグッズは完売してWWEでグッズ売上トップになったそうです。
またコーディは今週のRAWに登場しプロモは全てアドリブだったとの情報があったが、Ringside Newsによるとあれは全て大本通りだったのだとか。
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.