[WWE] ジェフ・ハーディのテーマ曲問題、今週のNXT視聴者数、他

ジェフ・ハーディ

3月10日の噂まとめ。スティーブ・オースチン UPDATE、コーディ・ローデス、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.10
今日の噂まとめ

3月8日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は61万3,000人で、前回の放送から約8万人の増加。この日はドルフ・ジグラーとトマソ・チャンパ がブロン・ブレイカーのNXT王座に挑戦、ジグラーが新NXT王者になりました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%と前週から変わらず。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰の噂のあったコーディ・ローデスだが、FightfulによるとWWEはレッスルマニア38でコーディvs.セス・ロリンズを検討していたそうです。しかしこの計画は現在棚上げになっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したジェフ・ハーディはWWEで使用してたテーマ曲で登場しました。実はこの曲はWWEが権利を持っている曲ではなく、お金を払えば誰でも使えるストックミュージックだったのだそうです。(※高くは無いらしい)
▼ジェフのAEWデビュー

.

※参考:3月8日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.