[WWE] ブロン・ブレイカーの昇格、続コーディ・ローデス、他

3月11日の噂まとめ。ブロン・ブレイカーの昇格、続コーディ・ローデス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.10
今日の噂まとめ

AEWと契約したジェフ・ハーディだが、マット・ハーディはAEWと契約延長したそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWを辞めてWWE復帰が噂されていたコーディ・ローデスだが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは3月4日までコーディ復帰の為の計画を考えていたそうです。結局コーディはまだWWEと契約していません。何があったかは分からないが、今はどうなっているか分からないとのこと。WWEはコーディの復帰を望んでいるそうです。(※WWEはレッスルマニアでコーディvs.セス・ロリンズを計画していたとの話もある。)
またRingside Newsによると、WWEはコーディが家族にとってベストな選択をするし、コーディがどこで安易を使用が、彼が幸せならそれでいい。と言うスタンスだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のNXT 2.0でドルフ・ジグラーが新NXT王者となったが、レスリング・オブザーバーによると敗れてしまった前NXT王者ブロン・ブレイカーは早いうちに昇格すると言う話があるそうです。早いうちにと言ってもどれだけ早いかは不明とのこと。
またブレイカーは今週末のメインロースターのハウスショーに出場予定とのこと。
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.