[WWE] マット・ハーディの契約 UPDATE、エリミネーション・チェンバーPPVのカードが明らかに?

2月11日の噂まとめ。マット・ハーディの契約 UPDATE、エリミネーション・チェンバーPPVのカードが明らかに?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月8日(日)にエリミネーション・チェンバーPPVが開催されるが、開催地のペンシルベニア州フィラデルフィアではロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマンvs.ダニエル・ブライアンvs.中邑真輔vs.キング・コービンvs.ロバート・ルードのユニバーサル王座挑戦者決定エリミネーション・チェンバー戦が宣伝されているそうです。

ちなみにレッスルマニア36でロマン・レインズがブレイ・ワイアットのユニバーサル王座に挑戦するのではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWでランディ・オートンに襲われてしまったマット・ハーディですが、マットの現在の契約は2月いっぱいとなっています。PWInsiderによると、マットはWWEと交渉を続けているが、何も進展はせず契約延長にはまだ合意していないとのこと。このままだとWWEとの契約が終了することになってしまいます。
そしてジェフに関しては怪我で欠場している期間があるので、その分契約期間は延長されています。またジェフは怪我が回復して来たので、来週パフォーマンスセンターに来る事になっているそうです。しかしジェフは昨年飲酒運転で逮捕されて、次の公判は4月6日(月)となっています。おそらくこの問題が解決しない限りジェフの復帰は無いと思われます。

(情報:PWInsider/他)
.