2月11日の噂まとめ。サミ・ゼインが試合をしてない理由、リバイバルと最後の交渉、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.2.11
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
再びRAWに登場したMVPですが、PWInsiderによるとMVPはWWEで裏方のプロデューサーとして働くのではないかとの噂があるとのこと。
ーーーーーーーーーー
WWEはリバイバルの2人に5年/年俸70万ドル以上(約7,600万円)の再契約のオファーをしたが、リバイバルはそれを断ってしまったとの情報がありました。WWEは再びリバイバルに再契約のオファーをする事を予定しているが、これ以上譲歩するつもりは無いようで次が最後のオファーになるとのこと。またリバイバルが断れば、契約期間が終了する4月あたりで退団という事になります。
ーーーーーーーーーー
現在サミ・ゼインは中邑真輔とセザーロのマネージャーをやっているが、レスリング・オブザーバーによるとゼインがほとんど試合をせずにマネージャーをしているのは特に怪我をしていると言う訳ではなく、ただのクリエイティブ上のことなのだそうです。
昨年肩を負傷していたが、それはすでに治っていて試合出場の許可も出ています。昨年12月27日に6人タッグマッチに出場しているが、今のところその試合がスマックダウンで最後の試合となっています。
(情報:Cageside Seats/他)
.