[WWE関連の噂] サシャ・バンクス復帰、ウッズの欠場 UPDATE、今週のNXT視聴者数、他

11月8日の噂まとめ。サシャ・バンクス復帰、ウッズの欠場 UPDATE、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月6日(水)放送のNXT視聴者数は81万3, 000人で、前週より23万人増えました。前週は同時間帯でMLBワールドシリーズの第7戦が放送されていたので低かったが、この日は特に強い番組は無かったようです。
USAネットワークで放送が始まってから8回目の放送となるが、初めて前週を上回り4番目にいい数字でした。この日はAJスタイルズ達のThe OCの襲撃アングルがあった事も増加につながったようです。

ーーーーーーーーーー

10月に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディですが、11月7日に裁判所で審問がおこなwれました。次の審問は12月5日(木)に予定されています。ジェフは現在ヒザの怪我で欠場中ですげ、復帰のスケジュールに関しては全くの白紙の状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

10月のオーストラリア・ツアー中にアキレス腱を断裂してしまったニュー・デイのエグゼビア・ウッズ、その後アキレス腱の手術を受けたが復帰は2020年の夏頃になると思われているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月6日のヘル・イン・ア・セルPPVで尾骨を負傷して欠場中のサシャ・バンクスですが、PWInsiderによるとサシャは復帰の許可が出たとのこと。そして次回のスマックダウンでニッキー・クロスと対戦する事が発表されました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー