[WWE] NXTタッグ王者のナッシュ・カーターが解雇か?

NXTタッグ王者のナッシュ・カーターが解雇されてしまったらしいです。


Wrestling Inc 2022.4.7
NXTタッグ王者のナッシュ・カーターが解雇か?

4月2日(土)のNXTスタンド&デリバーでMSKが新NXTタッグ王者となったが、Fightful.comのショーン・ロス・サップによるとMSKのナッシュ・カーターがwweより解雇されていた事を確認したとツイートしました。

解雇の前、カーターの奥さんであるキンバー・リーがカーターに暴力を振るわれたと顔が腫れた画像とともにツイート。キンバー・リーによると1年前から暴力を振るわれていて我慢していたが、もう我慢の限界だと主張しています。さらにキンバー・リーはカーターがヒトラーのマネをしていると思われる画像も投稿しています。
カーターはこの件についてまだ何も声明を発表していません。

しかしMSKのウェス・リーの奥さんは、カーターは何ヶ月もうちで一緒に暮らしている。カーターはむしろキンバー・リーの誹謗中傷から逃げているのにとツイートしています。WWEもカーター解雇の件では何も声明を発表しておらず、何が原因で解雇になったのかはまだ不明です。

MSKは次回のNXTでタッグ王座の防衛戦をする予定だが、どうなってしまうのか?
.

※参考:4月2日NXTスタンド&デリバー 試合結果 試合結果

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果
.

(情報:Wrestling Inc)
.