[WWE] 脳卒中で倒れたジェリー・ローラーだが無事に回復中、大事には至らず

ジェリー・ローラー

脳卒中で倒れたジェリー・ローラーだが、無事回復しているようです。


Fightful.com 2023.2.9
脳卒中で倒れたジェリー・ローラーは回復中

ジェリー・ローラーは現地時間2月6日(月)にフロリダ州フォートマイヤーズにある自宅の付近で脳卒中で倒れているところを発見され、その後病院に搬送されて手術を受けていました。
ダッチ・マンテルはローラーの右半身が麻痺しているが右腕が少し動かせる状態で、会話することがまだ無理だとツイッターで明らかに。

そしてジェリー・ローラーのツイッターアカウントが最新情報を公開(※本人によるツイートではないと思われる)

ローラーはフォートマイヤーズの病院で回復しており、まだ会話は困難な状況だがリハビリをすれば完全に回復することが可能です。回復を祈ってくれたみんなに感謝、近いうちに復帰します。(※一緒に写っているのはジミー・ハート)

ジェリー・ローラーの脳卒中はこれが初めてではなく、2018年にも脳卒中を起こしていたことがあったそうです。他には2012年にRAW放送中に心臓発作を起こした事もありました。
今回も大事には至らなかったようで本当に良かったです。
.

※参考:ジェリー・ローラーが脳卒中で病院に運ばれる

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの1.28 ロイヤルランブルPLE 試合評価
.

(情報:Fightful.com)
.