[WWE・速報] 3月7日放送のNXT 試合結果:後編 ロクサーヌ・ペレスvs.里村明衣子の女子王座戦、ショーン・マイケルズがトークコーナーに登場、ジョニー・ガルガノも登場、他

現地時間3月7日(火)放送のNXTの試合結果の後編です。


WWE 2023.3.8
NXT 試合結果

グレイソン・ウォーラーのトークコーナー:ゲストはショーン・マイケルズ。ウォーラーはマイケルズはビンスのように俺に嫌がらせをしていると主張するが、マイケルズは単にお前はブレイカーに負けただけだ。俺に怒る前に自分を見つめてみろと言う。
ウォーラーはマイケルズはNXTをダメにしている、俺のようなスターがいなければならないと主張するが、マイケルズはお前は大勢の中の1人にすぎない反論。怒ったウォーラーはスタンド&デリバーで俺と闘えと対戦要求、マイケルズはお前と対戦するのは嬉しいが、俺以上にお前と対戦したいと思っている奴がいる、お前がスタンド&デリバーで対戦するのはこの男だというと、ジョニー・ガルガノが現れる。

※ガルガノは次週のNXTにも登場!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジジ・ドリン vs. ジェイシー・ジェイン

※ドリンがアブドミナルストレッチボムを決めて3カウント!
勝者:ジジ・ドリン
※試合後ジェイシーがパイプ椅子でドリンを襲うが、レフェリー軍団に止められる。

ブロン・ブレイカーのプロモ:ブレイカーがリングに登場してカーメロ・ヘイズを呼び出す。カーメロは遂に時が来た、みんなが望んでいるし俺たちも望んでいると言うと、ブレイカーは4月1日のスタンド&デリバーで会おうと伝える。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
アンドレ・チェイス vs. ジョー・ゲイシー

※試合途中ヘイルが勇気を出してエイヴァに文句を言ってやりアンドレとタッチ!その隙を突いてゲイシーがハンドスプリングクローズラインを決めて3カウント!
勝者:ジョー・ゲイシー

ーーーーーーーーーー

第5試合 NXT女子王座戦
ロクサーヌ・ペレス(C) vs. 里村明衣子

※里村が場外でスコーピオライジングを決める、そしてリングに戻ってもう一度スコーピオライジングを狙うが、避けたロクサーヌが丸め込んで3カウント!
勝者:ロクサーヌ・ペレス
※ロクサーヌが王座防衛に成功!
※試合後ロクサーヌがバタリと倒れてしまう、ブッカーTも心配で駆け寄る。そしてマイケルズも駆け寄り、ロクサーヌは担架で運ばれていく。

※既に駐車場には救急車が待機していた。

※:3月7日放送のNXT 前編はこちら
.

※参考:2月28日放送のNXT 試合結果

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果
.

(情報:WWE)
.