[WWE] ビンスがRAWのバックステージに現れた UPDATE、口髭は本当に生やしていたらしい

RAWのバックステージに現れたビンスはみんなを驚かせていた!


Fightful 2023.3.8
ビンスがRAWのバックステージに現れた UPDATE

今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンが訪れていました。ビンスはこの日RAWに登場したジョン・シナに会いに来ただけだったとの情報もあったが、Fightfulによるとビンスはこの日ずっとゴリラポジション(※バックステージから会場に入るところ)にいて選手達に挨拶していたのだそうです。
しかしビンスは突然訪れたようで、WWEの上層部の人ですらビンスが来る事を知らなかったのだとか。この時のビンスの様子は選手達や番組スタッフに指示をしているようには見えなかったとのこと。

しかしビンスを見た人達はビンスの雰囲気が変わっていたことにも驚いていたそうです。ビンスは髪を染めてアダムス・ファミリーのゴメス・アダムスのような小さな口髭を生やしていたのだとか。

▼参考画像

(※今のところ本物の画像はまだ出回っていない)

しかし中にはビンスは自分が会場にいる事でみんなどんな反応するかテストをしていると感じて、ビンスに近寄らなかった人もいたそうです。
ビンスはWWE売却の為に復帰したことになっており、早ければ後2ヶ月くらいで売却先が見つかることになるかもしれない。
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.