3月11日の噂まとめ。ラウジーの怪我、コフィの怪我、アレクサはどうなった?に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2023.3.11
■今日の噂まとめ
レスリング・オブザーバーはアレクサ・ブリスはしばらくお休みとなると報じたが、アレクサ本人は休暇中ではないと否定。しかしアレクサは1月28日のロイヤルランブルPLEを最後に登場しておらず、またPWInsiderはロイヤルランブル以降はアレクサの為の計画は無かったと主張している。(※単に出番が無いだけなのか?)
アレクサはレッスルマニア39の後にブレイ・ワイアットのストーリーに加わるとの噂もある。
ーーーーーーーーーー
コフィ・キングストンは前回のスマックダウンで負傷しIC王座挑戦者決定5WAY戦に出場できませんでした。レスリング・オブザーバーによると、コフィは足首を負傷していて復帰まで5週間を要するのだとか。レッスルマニア39まではあと3週間なので間に合いません。
ーーーーーーーーーー
腕を負傷してしまったロンダ・ラウジーだが、PWInsiderによるとラウジーは腕の骨に小さいひびが入ってしまったのだとか。ただしレッスルマニア39を欠場するかどうかの検討はまだ行われてはいないとのこと。
.
※参考:3月6日放送のRAW 試合結果
※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.
(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.