[WWE] ドラゴン・リーがNXTハウスショーで試合デビュー、ジョン・シナのスケジュール UPDATE

3月12日の噂まとめ。ドラゴン・リーがハウスショーで試合デビュー、ジョン・シナのスケジュールに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.12
今日の噂まとめ

ジョン・シナは3月6日のRAWに登場したが、レスリング・オブザーバーによるとシナが2月から参加していたオーストラリアで行われていたコメディ映画リッキー・スタニッキーの撮影は3月4日に終わっていたそうです。
しかしシナはすでに他の映画の撮影に入っているそうで、頻繁にWWEに登場することは難しい状況だそうです。もしタイミングが合えばまた登場する事はあるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

3月7日放送のNXTで観客席で観戦していたドラゴン・リーだが、3月11日(土)フロリダ州セントピーターズバーグで開催されたNXTのハウスショーで試合デビューしました。

この日ドラゴン・リーは元新日本プロレスのエディ・ソープ(元カール・フレドリックス)と対戦しています。
ドラゴン・リーは1月初めには契約していたが、就労ビザ取得に手間取ってdビューが遅れていました。
.

※参考:3月6日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタがWWE殿堂入りするらしい

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.