[WWE] ドラゴン・リーのデビュー戦の相手は?、サミ・ゼイン人気も困りもの

2月25日の噂まとめ。ドラゴン・リーのデビュー戦の相手は?、サミ・ゼイン人気も困りものに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.24
今日の噂まとめ

今週のRAWでコーディ・ローデスとポール・ヘイマンのセグメントが行われたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはこのセグメント中に “サミ・ゼイン” チャントが起こる事を心配していたそうです。WWEはコーディの勢いが失われる可能性を心配して、ゼインのチャントが起こらないようにコーディが話す前にヘイマンを登場させたのだとか。
WWEはこれ以上ゼインが絡んで変な流れになるのを避けようとしているようです。今のところレッスルマニア39のメインイベントはレインズvs.コーディから変更される事は無さそう。

ーーーーーーーーーー

3月7日のNXTロードブロックでグレイソン・ウォーラーのトークコーナーにショーン・マイケルズが東欧する事になったが、WRKD Wrestlingによるとマイケルズがウォーラーにドラゴン・リーと対戦するよう差し向ける事が検討されているそうです。
ドラゴン・リーは1月にWWEと契約して2月4日のNXTヴェンジェンスデイで紹介する予定だったが、就労ビザ取得に手間取ってデビューが遅れているとの情報がありました。
.

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/WRKD Wrestling)
.